語彙力がありません

語彙力欠乏してるんだけど、気持ちが押さえきれない時に発散するんだと思います。あっ、しがないヲタクです★

赤い銃を持った初めての夜のこと

行ってしまった。行ってしまったのである。

KAT-TUN 10周年ライブ 10Ks!へ・・・・・(震え声)
 
噂には聞いていた。特効やら構成がやべえって。
行ったほうがいいよとかも言われた気がするけど、右から左でした。
気にこそはなってたけど、実際、エイトで忙しいし、エイトでお金ないし、そんな余裕なかったし、ギリギリでいつも生きてるし、現実の世界のものだとも思ってないぐらい無縁だったと言ってもおかしくなかったあの特効がやべえっていうKAT-TUNのコンサートに行ったのである!!!!!
リアルを手に入れたのである!!!!!!ん?
 
正しくは、行くことができた。行かせていただけた。マジ感謝。。。いや、本当にありがとうございました!!!
こんな貴重な体験できてわたしはっ・・・・・・泣
 
おまえ、KAT-TUNなんてそんな口にしてなかっただろなんなんだよ。って思いますよね。わかります。わたしも思ってました。
 
そもそもですよ、話は十数年前にさかのぼります。
裸の少年も見てましたよ、知ってますとも赤西軍団。8時だJ。ええ、ええ、リアルタイムですよ。
まあ、知ってますよね、ジャニーズJr.として彼らがいたことは。そりゃもちろん。
嵐のバックに付いてたのだって見てましたよ。
嵐のツアーいってましたもん。
相葉のFeel itのバックシンメはロバ丸でしたよね?????
上田がしゃかりきに腰殴ってんのも見てましたよ←
亀梨が花のカート持ってきたのも鮮明に覚えてますよ。
野菜持って踊らされてましたよ(アレルギー)
田中聖くんね、カラフルって映画でるのね、かわいいこね。
仁くんが事務所に入ったきっかけが、いじめてたやつを見返すためって書いてあった雑誌かなんか読んで、まじかよー!!!!!なんて子なの!!!!!頑張って!!
中丸の前髪。
 
お客様は神サマーは、行きましたよ。
 
それがなんか気付いたらチャラいんだもん!!!
腰めっちゃ回すし。
怖いんだもん!!!ヲタクも怖いんだもん!!!
少クラ行ったらエイトめっちゃアウェイなんだもん!!!
ギャーギャーキャーキャーうっせえんだもん←
なによー!!!ってなっちゃったんだもん。NHKホールでカツンのターンの時たまに座ってましたごめんなさい。
でも、ハルカナ約束好きだったし、振りできるし←
いい歌あるなーいいなーって思ってましたよ。
こちとら、えんやこらせのどっこいせです。(好きだよ)
なんかやたらエイトとVSになるし、上田くんGACKTだったり、妖精見えたり、何になりたいのかわかんないし(錦戸先輩の質問。)
カツン担のぎゃあああああああ!!!!!に負けてらんねえくっそ!!ってなってなんか勝手に敵対心持って自然と遠ざかってましたはい。
エイト絡みがない限り彼らのことはよく知らないぐらいでしたはい。
あ、webの中丸くんのにっき?は、なんかおもしろいなーって一時見てました。
がちゃんつーつー。
あと中丸くんって、洗顔の泡立てすごいプロいの知ってた。あのころ憧れた。出来なかった←
洗顔するたび、あの山のような泡を作りたいって思う結構。
有閑倶楽部は、別←
でも、なんで田口?なんで田口と仲いいん?横山さん。って思ってたすまん。
 
(ここまで時系列ぐちゃぐちゃかも)
 
そしたらなんか、仁くん抜けるし、田中さん抜けるし、えっえっ?どうしたの、あの天下のKATーTUNさんどうしたのってなんか心配になってきたわけですよ。
KATーTUNさん頑張って?ちょっと?張り合いがないわよ?って。
 
で、4人になってからなんかその、怖いとかチャラいとかなくなったように感じて、丸くなった?っつか、4人ってネタにしてるwww
どうしたのwwwおもしろいじゃないwwwってなってきてたんです?
からのなんとなくタメ旅とか見てみたんです。
わりと、よいこらしょ。見てみるか。ぐらいの感じだったわよ。
 
……おもしろいじゃないの。
いい子達じゃないの(遅い)
って。
今思うとタメ旅出かもしれない。わし。
 
そしたらさー!!!!!
田口がさー!!!!!
 
そしたらさー!!!!!
充電するとかさー!!!!!
 
もうそっからKATーTUNさん見ないとダメだ。目に焼き付けないとダメだ。
現場はある時に行かないと後悔するって誰かの名言がね、こうよぎり出したんですよ。
 
んでSMAP騒動、チョウヘイソク騒動を経て、
あーこれ行かないとダメだ。まじ行かないとダメだ。ってなり、2016年5月1日に至ります。
 
KATーTUNの為にバイト入れちゃあかんで~って思ってたのにしれっと4月のシフトだしちゃったもんだからもう空いてるのが、残されたチャンスがオーラスの5月1日しかなかったんです。
 
さあ!はてなブログっぽくなってまいりました。
 
チケットなんて回ってくるはずもないまま(そもそもカツン担の友達なんていないし友達いないし)TVがどんどんどんどん充電に向けてってて、もうなんなのKAT-TUNさん・・・涙
ってボルテージも上がってきて・・・
レポとか見て、嗚呼っ・・・KAT-TUNさん・・・って迎えた5月1日の朝。
話は冒頭に戻ります。
 
まじっすか・・・・・いいんっすか・・・・・・・・・・・行く。行きます。行かせていただきたい所存です。(即決真顔)
速攻で風呂入る。速攻で着替・・・・・ん、待てよ。カツン担てギャルしかいないんじゃ・・・ってあの頃の記憶が蘇って、あああああああなに着てけば・・・・・・・・うん、まあいい。おとなしくしていこう。だのなんだのやってもういてもたってもいられなくなって、
受け渡しの20分前に待ち合わせ場所に着く!快挙!!
 
着くまでにびっくりしたこと其の壱。
ギャルがいない。
其の弐。
全体的に黒め。(原色がいない!!!!!!!!!まじか!!!!!!!!!!えええええ!?!???!!!!ってめっちゃまわり見回した。なんか落ち着く。)
其の参。
おお、男の人も結構いるのね〜けっこう意識してる系の(新鮮)
 
とか。
 
そして夢のチケットを手にしました(原色じゃない再)
小一時間後これをもってあのでっかいたまごに入れる・・・(震え声)
小一時間後噂の特効やらをまじで体感できる(震え声)
事前に聞いてたけどTLで見た、演出見るには特等席っていうゲート・・・(震え声)
おお・・・神よ・・・(無宗教です。)
 
!!!
ペンラを!!!買わなくて!!!!!!わ!!!!!!!!!
 
足取り軽くグッズ売り場へ!!!!!いつもの感じや!!!!!
・・・おおおこんな感じなのねグッズおおお・・・。
そして、空港でひっかっかってしかたないって噂の銃(型ペンライト)を手に入れた(テッテレー)
 
・・・スタバ行こう。気持ちを落ち着かせようとスタバへ一目散。
エイトでも行ったことないいい感じにライブ前のテンションあげてくれる落書きしてくれるスタバへ・・・。
 
レジにて女店員さんと
チョコブラウニー抹茶フラペチーノ、チョコソース追加でうふふ
「これからライブですか?」笑顔
はいいいいいいいい!!!(おおおおおれもハイフンさんに紛れてる!!!)
「頑張ってくださいね」笑顔
(ニヤニヤ(おおおおおお頑張る俺なんか頑張る))
 
受け取るとこにて男店員さんと
「チョコレートお好きですか?」笑顔
はいいいいい(ちょっとやめてよ恥ずかしい)
「多めにおかけしますね〜」笑顔
ああああああありがとうございます(なんて日だ!!!!!)
「お待たせしました」笑顔
あああああありがとうございます・・・・・・・はっ!!!!!
 
f:id:youshowtime:20160503022113j:plain
KAT-TUN 10Ks! Thanks!!
 
って書いてある(興奮)
 
せや、せやで、、、おれはいまから10Ks!で頑張るんやで・・・!!!!!
・・・全く落ち着かなかった。もはやだいぶ涙腺きてた。
感極まってる。
だめだもう入ろう・・・思いのほか30分切ってた・・・
慣れた荷物検査と慣れた回転扉をくぐり抜けたそこはいつもと違う空間なのである!!!!!
 
だいぶはてなブログ感出てきました!
 
そしてこなれた様子で座席へふふふ〜ん。・・・ん?
人がいる。おうふ。いやいや、いや、うん、私も間違えがち。
いつだったか、席ついて隣の人が同行者だと思ったから、あ、どうもこんにちわー!なんつって、べっちゃくちゃ喋っていざ始まって、ひとがきて、私ここです。って言われて初めて席間違えてるわ1回会ったはずの同行者の顔もわかってなくて完全に知らない人と喋り倒してたってわバカ。ってことあったし。
うん。
通路側の人に、あのう、、、これ、ここですよねぇ・・・・???って聞いてみたコミュ障。
(数行前の話はまだ私がコミュ障になる前の話です。)
通路側同列ハイフン様「そうですよ!・・・いますね・・・」
ですよねぇ・・・おろおろ
ちょっとそこまで遠いしその人友達と楽しそうに喋りながらなんか食べてるし・・・おろおろ
通路側後ろのハイフン様「係りの人にゆってもらったほうがいいですよ!さっきもそういう人いたんで大丈夫ですよ!」
おおおおお!ありがとうございます!きょろきょろ(いねえ)
同列通路側の隣のお友達ハイフン様「言いましょうか!」
えええええあああああ
同列通路側のハイフン様「すいませーん○番の方(}+#$>*<$|<]#]"?」←文字化けではありません。
おいらの席のハイフン様「・・・!!!すみませんっ!!!」
ぶわああああああああってかなんでわし人に言わせてんのバカなの!?
そしてお食事中すみません!!!!!
ああああああありがとうございますすいませんありがとうございました、ほんとすんませんああああ、みなさんおたちいただいてすんませんああああああお邪魔しますって着席。
 
・・・ハイフン様優しい(感動)
 
・・・(感激)
 
なんやかんやでおそらく5分前アナウンス。
 
の前だったかな?
気合いの声がドームに響いたんだよ!!!!!
40ゲートまで響き渡ったんだよ!!!!!
 
そっからエイトコールのようなザワつきが!!!!!
ああっ!!!!!!あるんですね!!!!!!!
いかんせん、お客様は神サマー以来なものだったので・・・。
だがしかし、あちらこちらから刻まれる2拍子しか聞き取れなかった・・・
けどそのあちらこちらから聞こえる2拍子がだんだんでっかくなってきて、
わ・・・・・・・始まるよこれ・・・・・・・すごい・・・・・・・会場が・・・・・・・・・・高まってるすごい・・・・・・・!!!!!!あああああああっ!!!!!!!!
2拍子!!!!!!!!!!
 
ここで第一回 涙腺崩壊の危機。
 
おれは銃(型ペンライト)を構えた・・・
点灯確認OK(遅い)
なんだろ、やっぱ、銃のように持つよね。
おお、点滅した!おお、点灯した!って何回か引き金をひく。フフフフフ
楽しいフフフフフ
 
フフフフフってなってたら暗転ぶわああああああああああ!!!!!!!!
すぐ立った。まじすぐ立ち上がった。スクッてすぐ立ち上がった。
 
会場が!!!!!みんなの銃(型ペンライト)で!!!!!赤く染められている!!!!!!
真っ赤だな!!!!!真っ赤だな!!!!!
 
国際フォーラムじゃない東京ドームにいるKAT-TUNさんがまもなく来るのである。
 
なんかすごい壮大な音とともにそのフォーラムで見た頃だったり今までののKAT-TUNさんの写真が流れ出てきたうわあ・・・。
すげえ・・・。
 
はい、第二回 涙腺崩壊の危機。
 
なんて感傷にひたってたら、3人出てきた!!!!!あー!!!!!知ってるー!!!これ知ってるー!!!!!
そう、NHKホールでギャーギャーうるせえちっきしょー!!!って思ってたあの歌!6人のKAT-TUNさんがめっちゃ風にふかれてたあの歌ー!!!
おーろーなしんっ♪
あの時の分まで無意識に銃(型ペンライト)をブンブンふって歌ってた歌えてた知ってた、ヒャッハー!!!
つかまじステージすげえ・・・これ双眼鏡イラネ。
すげえひたすらすげえ・・・・
あっ、シャベッタアアアアアアア!!!!!(煽りです)
 
と思ったら、上田くんがだよ、
 
 
 
最後の出航だあああああああ!!!!!!!
 
 
 
ってはい、涙腺崩壊。
まじふざけんなよ(泣)泣いたじゃねえか(泣)我慢してたのに(泣)
 
からのリアフェ!!!!!キタコレ!!振りできるやつ!!ヒャッハー!!!
なにこれ最初っからグイグイきすぎなにこれー!!!
 
マジで泣いてる暇ない次から次へとグイグイくるグイグイ。まじ攻めてくる。
ドームごと攻めてくる。
たまに双眼鏡構えてみるけどやっぱりいらないわこれ。
ドームごと攻めてくるし。
みんな舌打ちできゃあああああああああなるよねえするよねえ!!!!!本物だわ←
舌打ちしといてその笑顔なんなのかわいい。
リアルを手に入れたわ。
 
ここからは、箇条書きになります。
 
・・・水すげっ。
・・・火すげっ。
・・・レーザーすっげ!!!
モニターに曲名まで出てて歌番組みたいすっげ。
レーザーすっげ!!!!!
すっげ!
なんかすっげ!
ひたすらすっげ!
だいたい知ってる歌ばっかりだすっげ!
あとから気づいたけどリアフェぐらいしかみんなで手フリしない??溶け込みやすい!
あ!ハルカナ約束があるか!
ハルカナ約束もきたわあああああ!!!!!
デレンデレンデレンデレンデッデ!!
ハルカナ約束って、なんかすごい爽やかな疾走感?あるよね!!!
レーザーすっげ。
あとそうそう!私が行くとこって
「もっと出るでしょ♥」って煽りだからさあ、
 
「お前らもっとでんだろおおおおおおお💢💢」
 
みたいに言われたら、はいいいいすいませんまだでますごめんなさいふおおおおおおおお!!!!!!!!ってなったよね。
かっこいい・・・。
はっ・・・。
ていうかほんと、かっこいい曲ばっかだよね信じられない。
ていうかほんとずっと踊ってるよね信じられない。
まじ飽きがこないよね。
中だるみ0だよね。なんなのまじ。
衣装もかっこいいよね。すげえ。
なぜか中丸くん衣装の背中だけ何回か視界に入ってきて、いちいちあ、そうかって思ったんだけど、YUICHIって書いてあって、そっか、ゆういちか。ってなんか改めて思った(謎)
ゆういちってシューイチみたいだね申し子だね。
シューイチって出来たよ!!!シューイチ楽しみだな!!!
中丸くんって喋り方おもしろいね。あ、これ今普通に喋ってたんだね。って何回か思った。
中丸くん途中でいきなりメガネかけてたね。
中丸くんしかつなぎの映像出てこなかっね!ジャパネット良かったよ!
ヒューマンビートボックスを文字にするとあんなことになるんだね!
仏仏蚊!加湿器!加湿器わろたwww
上田くんがバイクで走り出したのびっくりしたwww
バクステついて左手になんか持ってるって思ったら爆破したね!!!!!テロリストだね!!!!!
爆破するしレーザーあやつるしまじすげえ。
レーザーあやつるやつもすごかったね。いやほんと、すごかったわ。
バクステが、木目で、そこはシンプルなんだねふむふむとか思ったけど、あれ、甲板やな!!!船やもんな!!こってるわ!!!!!!!!!!
あとジャニヲタとしてもうある程度経験したつもりだったけど、目標ができました。あの仕分けバズーカみたいのを自担から浴びる。これ。夢←
夢できた。
あと指名制タオル投げすごいな!!!これも夢だな!!!!!
でも、基本的に過剰ファンサない???わたしに、欲がないから?????
まんべんなく、気持ちのいいファンサしかなかった気がする。
あと事前にレポで見てた亀梨さんの、マイクスタンドプレイもすごかったっす!!!
先輩すごかったっす!!!!!
ちょwwwまっwwwまじかwwwすげえwwwってwww
その後ドラキュラのくだりで、親子席にベムだよー♥ってゆってたけど、
あんなことしてて親子席あったの!!?!??!!!??!!!!!!!
親子席あって、目覚まし時計の録音すんのにもチュッチュチュッチュしてたの!!?!!!!?!!?!!
亀梨さんまじ亀梨さん。
上田くんの「寝てんじゃねえよ!!!!!!!!!」で起こされすぎて目覚まし時計欲しくなったけどお金なかった・・・
MCの立ち位置のくだり楽しかったwww
MC中丸くんセンターなんだね!
センターに立てない中丸くん。
立ち位置指示する中丸くん。
従う上田くん亀梨さん。
みんな0に立つKATーTUNさんかわいい。
からのEXILEとか遠近法とかなにこのひとたちかわいい。
かっこいいとかかわいいとか忙しい。
そういえば、風船いっぱい出てきたね!!!ファンタジー!!って思ってたら、中丸くん?「ボールがたくさん、あるぞー!」てwwwボールてwww(ボールだったの?←)
しかも、それ何回いうんwww
レーザーすっげ。
モニターすっげ。
水すっげ。
火すっげ。
すっげ。
ヘイ!ハイフン!!!!!って言われたとき、一瞬ハッ!!!!!とした!!!!!
今日は何の日かわかってんのかあああああ!!!!!ってもー!!!!!!!あーっ!!!!!!!
10周年記念だからいろんな曲やるからよろしくー!!(おっけー!)
\っSAY!!!!!/
クレーンのやつ(最近自担のとこで見てなかったから名前忘れた)からなんか降っててすげえファンタジー。(そういえばほんと最近使ってないなこれ)
(逆にムビステは無かった!必要性なかった!!)
フロート(上田くん曰く車)は、ロバ丸・亀梨さんなんですね!!!
DVD収録で映るかもしれないんでご了承くださいーって有無を言わさない中丸くん。
中丸くんの顔芸(違う)って、中居くんみたいだね!!!おちゃめなことするんだね!!!!!
天狗の鼻で下ネタもしてましたね。ふふ。
なんかわかんないけど、ステージ上から座席の表記読まれるってなんかいいね・・・夢と現実が入り混じる感じ???
常にアリーナだのスタンドだの何ゲートだのなんだゆうて当日を迎えるその会話に近いものがステージ上で繰り広げられるみたいな?????
今度からチケット届いたらそうやって読み上げよう。そうしよう。
なんかみんなで合唱したのとかうるっときたわ・・・街中にあふれてるーってやつ・・・もう終わるんすかこれもしかしてもう終わるんすか・・・って(涙)
はぁ・・・って思ったらまだグイグイきた(゚∀゚)
 
・・・あんろっくやばくないなにあれ。
やばすぎてモニター見てタイトル見た。
UNLOCK忘れない。UNLOCK。
上からも下からも火!!!!!
水!!!!!
レーザー!!!!!
ボンッ!!!!!
なーにーこーれー!!!!!
ボンッ!!!!!
あの、ピンスポだけで、バサッとかカッカッとかするダンスのアレとか!!!!!
まじジャニーズ。
ボンッ!!!!!
すごくね?まじすごくね?はんぱなかったすげえ。。。。。
はーっ・・・。
って放心状態になってたら・・・あの4人最後のMステでとんでもない演出しやがったあの曲で涙腺がしんだ。
やだよー(号泣)
あんなたまらん演出見せられた後に充電の現実つきつけられてるやだよー(号泣)
 
 
 
行こう・・・一緒なら跳べるぜ・・・どこまでも・・・
 
 
 
本編最後の挨拶きたよ・・・怖いよ・・・
 
おおおおおお上田くん。・゚・(ノД`)・゚・。
KATーTUNという船からメンバーが降りたとか、それに続いて降りていったファンとか。・゚・(ノД`)・゚・。
上田くん。・゚・(ノД`)・゚・。
他のメンバーの活躍を俺のファンも見てくださいとかなんなの超視野広い。・゚・(ノД`)・゚・。
フル充電したらたくさん笑おうね。・゚・(ノД`)・゚・。
 
中丸くん淡々と、実に淡々と、すごい現実的な話してるすごい。
コミュニティなんて言葉出てくるなんて思わなかったよさすが元社会人大学生!(?)
まさか、充電に納得してなかったなんて聞くことになるとは思ってもいなかったから、すげーすげーさらけ出してるすげー!!!!!ってなってまた胸熱。
涙腺崩壊なのに、カツンってゆっちゃって、今俺カツンっつったねってもう。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
 
いよいよ、亀梨さんですよ、、、
カツンの亀梨です。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。バカ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
一言一言重みあるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
前日のレポ見てたからもう言わないかと思ってたけど、
例の、、、、
K……亀梨和也……って切り出したからもう、はい、涙腺崩壊。
A……←この切り出した時のちょっと震えてるっていうかなんていうかもう亀梨さん!!!!!!!ってなるよね涙腺崩壊。
んで、U、上田竜也(右の上田さんを見る)ぶわっ。
N、中丸雄一(左の中丸さんを見る)ぶわっ。
亀梨さんなんなの(号泣)
そんでさ?、このメンバーがいなければってゆって、ありがとうって一礼した時だったと思うんだけど、中丸くんも深くお辞儀してたよね・・・?号泣
それで、まだ亀梨さんが続けてて、話終わったってときにさあ!!!!!!!
中丸くんがさあ!!!!!!!おもむろにさあ!!!!!!!手広げてさあ!!!!!!!亀梨さんの後ろ通り過ぎてさあ!!!!!!!!上田くん一直線に行ったでしょ!!!!!!!!!!
ロバ丸ちっきしょう号泣だよバカヤロウ。
なんなのあれなんなのまじなんなの(号泣)
したら亀梨さんも合流してもう何なの3人最高じゃねえかなんなんだよKATーTUN最高だよバカ(号泣)
で、モニターに中丸くんの泣き顔映るでしょもう信じられない。
さっきまであんなに淡々とコミュニティとかゆってた中丸くんが泣いてるわよ!!!!!?
泣いちゃうから冷静装って淡々としてたのねえ!?バカ!!!!!
もー!!!!!!
最年長が泣きながら手ひっぱられてるわよ!!!!!!
階段のぼっても肩くんでるしなんなの友情最高。
最年長が泣きながら立ち位置行くの見守られてるしまじ(ためいき)
しかもマイク通さないで3人でなんか喋ってるし!!!!!なに話してたのよ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも泣いてる顔は見せたくない俺みたいな!ああああああっ!!!!!!もう!!!!!!!!
双眼鏡しながら泣いたの初めてだよ・・・(たまらず双眼鏡かまえてた)
 
はあ・・・。
こうして本編が終わったんだよ・・・。
エンドロールみたいのも流れてたね・・・。壮大だったね・・・。
あっという間の出来事だった・・・。
放心状態である。
 
 
とここで開演前と同じ疑問がわく。
あ、アンコールってどうやるんです←
あっ、また2拍子が聞こえてまいりました!!
わかんないからとりあえず合わせて2拍子をば!!
割とすぐ出てきた!!!!!
 
みんな笑えよー!!!!!!!(涙)
ってタメ旅の歌や(涙)
天の声さん。・゚・(ノД`)・゚・。
ロバ丸が車(←)で肩組んだ。・゚・(ノД`)・゚・。
ぎゃーーーーーーキープザフェイスふおおおおおおおおおお!!!!!!!
うおおおおおおお!!!!!!!!!
ノノノー!!!!!!!!
どっちもいねえ!!!!!
けー!えー!てぃてぃゆーえぬ!!!!!めっちゃ懐かしい!!!!!!!!!
だのじい。・゚・(ノД`)・゚・。
 
・・・なに、、なにすんの上げといて今度なにすんのよって思ったら、上田くんピアノ出来るん!!
って飲み物回し飲みフオオオオオオッ!!!!サッカー部みたい!!!!!(?)
・・・3人で演奏歌唱クァーッ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
(この歌ドリボとかでやってた???)
(なんかすごいドリボ感で終わった←)
 
ちなみに、機材等に拍手したのは初めての出来事でした。
 
おっ!!!KATーTUNさんも最後手つなぐんすね!!!!!
儀式なんですねwww
 
 
 
We are KATーTUN !!!!!!!!!
 
 
 
ファアアアアアアア…最高だったよ…KATーTUNさん…。
 
 
\俺は、お前らとKATーTUNが大好きだー!!!!!/
 
 
はっ!!!!!!!!!
最後までぶっこんできた!!!!!!
上田くん!!!!!!!
 
 
\俺も、お前らとKATーTUNが大好きだー!!!!!/
 
\俺も、お前らとKATーTUNが大好きだー!!!!!/
 
 
・・・おまいら。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
まあ、トリプルいくよね。そりゃあ!やりますよね!!!!!!やらないわけないですよね!!!!!!
リアフェまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ギリギリでリアル手に入れたー!!!!!(?)
楽しいっすKATーTUNさん。KATーTUNぱいせん。楽しいっす。
そんでまた、けー!えー!てぃてぃゆーえぬ!!!!!楽しいやつー!!!!!!
 
最後の最後にKATーTUNのスペルをさんざん大声で歌って・・・楽しく・・・充電を迎えたんだな・・・はぁ(´pωq`)
 
なんということだ・・・まじなんてことだ・・・なんて日だ!!!!!(再)
 
いやまじで、ほんと、素晴らしかった・・・。
語彙力ないのに、これは記録しないとダメだってなってはてなブログ開設しちゃうぐらいだよ・・・。
後半はてなブログ感わすれるぐらいだったけど←
 
ほんとにほんとにいいライブでした・・・。
早く次のツアー行きたい。
FC入ります。
とりいそぎ10Ks!Blu-rayお待ちしてます。
 
こんなやばいこと出来るんだからまじで放電すんなよ!!!!!(タメ旅好きすぎる)
まだ行きたいんじゃわしゃ。
とんでもない特効たちを含めたKATーTUNさんが観たいんじゃわしゃ。
しないって思ってるけど万が一したら、この赤い銃(型ペンライト)で撃つからなああああああああああ!!!?!!!!!

f:id:youshowtime:20160506172913j:plain

 

 

 

KAT-TUN 10Ks! まじThanks!!!!!